人間不信

僕って自分でもわかるくらい人の事を信じれないんですよね笑 
なんか僕がめっちゃちっちゃい時からずっと仲良くしてた子達がいたんだよでもね人って凄いもんで自分より強い奴らにはすぐに媚び売りにいくんだよそんな事僕はしたくないしそいつらに媚を売らなくても関係は変わらないと思ってたんだよね、でも僕の友達みんなが媚び売りに行っていい気分になってたのかしらないけど
媚を売らない僕にヘイトが剥き出したんだよ笑
ほんとにさ『えっ!?』ってら思っちゃったよね笑
でもその時わかったのが人はすぐに裏切るし
信用ならないなって思ったんだよね。その時期は『生きたいし死にたい』じゃなくて『死にたい』になっちゃったんだよね幼稚園より前から一緒だったのにそんな事ある!?みたいな感じだったの笑、今も馬鹿にされるし多分結果出さないと周りの見方とかも変わらないと思うんだよね、ほんとにみんな冷たくてだるいよ。
でもそんな僕以外の有象無象の事考えて気が滅入るより自分の事を考えるようにするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?