感受性

最近能登半島地震あったじゃないですか、
あれニュースになったりして騒がれ出したけど正直誰が死のうがどうでもいいしこれを周りで話したりしたら被災者の気持ち考えろとかさ
ん?って感じなんだよな笑、だってさお前らは多分地震とか心配みんなしてるから心配してる風なんか知んないけど、こっちは真剣に考えてんのお前らと違って、毎日命の事考えるし
自殺とかも普通の人より向き合ってきてるしお前らと違って考えてる時間が違うんだよ、お前だって地震とか騒いでるけどそんな事言ってる間にも人は死んでるしそれについてはみんな考えないじゃん、みんなが死んだ時、ニュースになったとき、芸能人が死んだ時、そんな時しかみんな騒がないじゃんまじもっと感受性磨こうぜって今日思ったってお話でした!じゃあな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?