自殺

僕の中では自殺できる人って凄いと思っててあ、でも勘違いしてほしくないのが別に自殺をしたことを褒め称える気とかはないっす。
なんでそう思うかって事なんだけど、
ちょっと前のやつでさ僕が2回自殺しようと思ってたって話したじゃん?まあできなかったんだけどね笑、でほんとに死ぬってなったら勇気めっちゃいるんだよね僕とかは生半可な覚悟っていうか、中途半端だったんだよ、中途半端が一番嫌いなのに、そうゆうとこ嫌いなんだよな
でも自殺した人はほんとに覚悟して死んだんですよまじすごいなって思って特にシラフの人ホント凄いっすよねまあ何より自殺件数が増えないと問題視されない日本はやばい、それと一番きもいのがそれにあやかるXの中だけの偽善者
いや偽善者って言葉も変か正義面気取った自己満オナニー野郎とかっすかね笑笑、まじきしょいんだよなこれは次書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?