見出し画像

おさらば

 やっと疫病神から抜け出すことができました。インターネットイニシアティブ2200円で逆指値を出してたら、思いっきりぶっ刺さっておさらば。
 
 心機一転、これを元手に来週から真面目に3銘柄をディフェンス株にあてます。

 オフェンス株はそのまま日立、NTTデータで。2―3態勢にして万全を期します。

 というのも、今までキンドルキンドルで頭がいっぱいで、株の方に手が回っていなかったのも事実。ようやくとりあえず出そうと思っていた小説8冊出し終え、手順にもなれ、落ち着いたからです。

 来週から本腰いれますよー!

 ところでそのキンドル、小説系はあと手直しして売るのが2冊あるのですが、それは後々ということで、6月からはスイングトレードの本や、牛乳ダイエット、趣味のバス釣りの本など、実用書に手を広げます。需要はこっちの方が多いらしいんです。

 これも入れると月10万の壁は楽に破れるんじゃないかな。

 副業としてはいいですよね。

 キンドル最高ー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?