見出し画像

このチャートを逃す手はないでしょ

今日は仕事をしながらちょこちょこスマホで日経平均を見ていました。

インターネットイニシアティブの下落が止まりました。明らかに売り方の売り疲れと、この辺りで売りを食っている大口の存在が確かめられたため、やはり値動きの悪いNTTデータを売り、インターネットイニシアティブを買い増すことを決断。

迷いなくイニシアティブを2263円で約定。

これでイニシアティブがさくらをぬいて金額的なボリュームがトップになりました。

このチャートを見てね、買わないほうがおかしい。業績が悪くて下げてるんじゃなくて、需給だけで暴落している。値を戻すのは明らか。ここで買えるものこそ真の勝者になれるのだ!

今日デビッドカードが届きました。これでキンドルに小説をアップする準備が万端に整いました。

表紙も画像生成AIに描かせました。イメージ通りの絵にするのにかなりエネルギーを使いましたが。

明日はいそがしくなりそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?