見出し画像

暴落、暴騰

インターネットイニシアティブ -152.5の2279円。-6.27%
最高益を更新して二日にわたる暴落劇。IFISってなにものじゃ!
外部機関のくせに勝手に業績予想出して、その予想を下回ったら増益しても株価暴落って……。腹立ったんで2250円でディフェエンス株用の資金をつぎこみ買い増ししましたよ。超絶絶好の押し目だと思えばいい。どうせ上がるし、ここは。
おかげで身動き取れなくなりました。一週間スイングをやめ、ひたすら推移を見守るしかなくなりました。
……決算またぎしなきゃよかった……

えーいその代わりですね。ブレインパッド+146の1340円!+12.23%。節目の1300円を上回りました。パチパチ
このまま上昇トレンドに入っていけばいいですね。

NTTデータ、さくらはそれなりの伸び。期待です。

ところでkindleの話ですがデビッドカードがないと先へ進めません。あと一週間はかかりそう。もう、3つの小説「金の盾と青い牢獄」、「白い騎士団と鋼鉄の処女」、「遥かなる旅路」をワード文書にして待ちわびているのに。最初の「金の盾と青い牢獄」第一巻をプレビューしないとフォントサイズも何もかもが決められません。文字のフォントは今仮に14にしてますが、全くの暗中模索です。

はやくkndleデビューしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?