見出し画像

公開されました!

「金の盾と青い牢獄」今日ついに公開されました!

夜中の2時ごろトイレで目が覚めて端末で確かめたら文章が出てきて「うわー!」ってなりましたよ。「出版されてる!」
そこから二時間ほど味わいながら読んで、もうほとんど寝付けませんでした。そして先ほど7時ごろメールで「第二巻発行しました」とお知らせがあり、また読み直してさっき読み終えたところです。

たばこが旨いのなんの。

でも検索ワードの「ダークファンタジー」だの「冒険ファンタジー」だので検索かけてもいっこうに出ません。あたりまえか。商売敵が多い分野ですからね。

いいんです。ほとんど売れなくても。感触や改善点などが分かりましたから。

次の株の本で活かしたいと思います。

その次はファンタジーじゃなくて商売敵が少ないと思われる格闘モノの「天空の拳」こっちが本丸なのだ。「洪拳」とか「剛柔流」とか絶対ライバル少ないはず。

準備は万端です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?