見出し画像

1357ダブルインバース上場投信

こんばんは。

いやー、今日の1357ダブルインバース上場投信の出来高、凄かったですねー。

僕も朝一で全持ち株をそっこー売り、全資金をダブルインバースにつぎ込みました。

買い値は148円。コロナの時でさえ5000円ありましたので、あれがこうなると、10000円超えるんじゃないかな。

2倍にレバレッジがかかっているので、そうなるともしかしてもありますよ。

死の商人じゃないですけど、戦争をきっかけに富豪になる人、逆に持ち金をなくす人。それぞれです。

金の価格が1g=13400円にまで歴史的な高騰をしているとか。1gですよ、1g。

トランプさんが撃たれた時に、そこまで連想できてダブルインバースを買った人はすごい。投資の天才です。

僕は2次情報だったので、全くの凡才ですが、でも速く対応できたと思いますが。

これから大統領選が、始まります。歴史の1ページ開かれようとしています。

なお、もういい疲れましたが投資は自己責任にて頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?