見出し画像

三つともいい形

ヘリオステクノ871円で売り、すぐさま三菱重工業を1586円で買い。

三菱、1時+5%まで迫ったんですけど、マーケット自体がなんとマイ転?したのかな。それで失速。でもまあまあいい感じに終わりました。

日立も+310円 オフェンスの役割を果たしてくれました。

三菱、移動平均線が一応フォローの形なんで、来週まで持つかも。

これは半導体ETFも同じですね。もちろん日立も

これにて投資の話はいったん終了します。

昨日から今日にかけて本を一冊書き上げました!

ほとんど発作的に。

実は一週間ほど前から僕は煙草からキセルに変えてるんですが、その体験記です。

「これネタになるじゃん」と思い、一気に書き上げました。

題は「キセルで少煙:どうしても禁煙できない。でもたばこ代が惜しい。そんなあなたに」

です。

これが慣れてくるとね、案外煙草を吸っている感じと変わらなくなってくるんですよ。しかも1日1本、お財布に優しい。

ラークロングを6つに切って、それを朝飯後、昼飯後、3時ごろ、晩飯後、夜2つ。

さあ、どれだけ読まれるか。こんどはかなりニッチなところを攻めますからねー。

でも副題に「禁煙」のパワーワード入れ込みましたからそこをとっかかりに売れてくれれば!っと思っているんですけれども。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?