日晩は眠れない

日晩は何かと考えてしまって眠れない時が多い

自分は歳だけ取って何も成長してないんじゃないか、人生こんなもんなのか、明日から大丈夫かな、暗いニュースや嫌な事を思い出しちゃった…とかとか


眠れないなら眠れないで読書や映画鑑賞、創作や筋トレや掃除をしてみたり色々すればいいものの

身体は疲れてるんだよな

という事で案件でも何でもないですが楽天、ロフトで売られている枕にかける安眠スプレーの購入を検討中


本来人間は悩みがある生き物だと思うんだけど、楽しいことだけ考えていたいよね


あのご飯屋さん行きたいとか次の旅行先とか欲しいものとか


でもそれすらも掠れて見えてしまう


眠りたいのではなく
幸せを感じたい


これが本音なのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?