タイ人も泣いて帰る身体

連日日を跨ぐ退勤をかまし流石に悲鳴を上げた身体に安らぎをとタイ人が営むマッサージ屋に来た


月2くらいで人死んでそうな駅ビルの飲み屋通りに出現するそれ


いざ入店、して4秒くらいでめっちゃ後悔した



風俗????!?!??!??!??


え絶対風俗じゃん、そういう系じゃんミスったノーマルもみほぐしじゃない、大人の、大人のもみほぐしだ!!!ハワワワワ!!!


いやいかん、ここで去ると出迎えてくれたタイ人に申し訳ない、私も大人だ、風俗の一つや二つくらいかかってこいよと、私が日本代表でグローバルを駆け抜けてやるよと


思ったのも束の間、先払いで3千円を投げ銭しショッキングすぎるピンクのウェアに着替えてタイ人とゴートゥーベッドした


華奢でカタコトな音がネテクダサイと急かしてくる

何も説明もねえのに寝るわけねえだろ今から何すんだよこの野郎


数分後







私はタイ人を泣かせていた




あ、普通にマッサージ屋でした


そして私の身体が岩でした


マッサージをしてきて20年、疲弊したリーマンからシニアまでありとあらゆる人間をほぐしてついに海まで渡って日本に店を構えたというのに

ここに来て挫折


帰国してもう一度修行を積みたい
死んだ身体に魂が入っている
背負うものが多すぎた


などなど
disってんのかなんなのか泣かせてしまった


君が代の苔のむすまでを体現した唯一の日本人かもしれない


珍百景とかに出れるレベルのその指も沈まないエヴァ巨体にそのタイ人はひれ伏すしかなかった


びっちり60分頑張っていただいたが、プライドのせいか更に30分(無料で)施術して頂きそれでもなおずっと救急車呼んだほうがいいやらリンパがないやら熊ですよ熊とか言われていた


自分でもやべえなと思っていたけどタイ人に泣かれたらやはり日本人としては心が痛い



彼が笑顔でこれからも仕事を続けられるように店を変えたいと思います。


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?