葬送のフリーランス

我々限界社会人(屍)に別れを告げSNS発信系フリーランスへと転職してゆく者たちへ


労働→納税という観点からは同じ穴のムジナだが、急発進急ブレーキは慣性の力が働くというかなんというか。


驚き羨まし辞めどき教えてほしで韻が踏めそうです。

実際のところどうなんでしょうね、個人的にはやはりまだ知識が足りないので踏み出せないというか、やっても副業の範囲かなとか

でも行動力や時代に乗る力はすごく感心していて自分も精進せねばと思いますね。

とはいえ
普通の社会人(限界)(屍)も勉強になる事ややりがい等は沢山ある








……………わけねえですね。

楽して稼ぎたい。これに尽きます。
令和はワンオクもびっくりな自分次第列車になりそうです。


まだFコードも抑えられませんが少なくとも毎朝の満員電車で出荷されて得る対価の虚しさをどうにかしたいもんです。


駄文失

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?