見出し画像

ジモティ使ってみた

はじめまして🌱こんにちは


ミニマリストに憧れ
着ないものいらないものを断捨離
すべくフリマアプリを使っていたけど
思うように片付かず
初めてジモティを使ってみたお話です


フリマアプリを使う目的や
スタンス

なんといっても断捨離
捨てるにもお金かかちゃうのでマイナスに
ならなければオッケー
使ってないものいらないものを処分
ミニマリストになりたい!!

思ってたんとちがう

私利私欲大爆走しまくる!
金額設定欲の塊になる

結果

まー売れない
いらないものが減らない
片付かない
フリマ用コーナーまででき場所とる
めんどくさくていらないもの放置
ミニマリスト遠のく

ジモティ使ってみる

フリマアプリだと出しにくい大きさの物も
とりにきてもらえるので
片付きそう!そこでジモティを使うことに
『断捨離が目的、断捨離が目的』と
言い聞かせ出品するために
アプリをインストール

操作を確認するために触っていたら
おっ!めちゃくちゃ安いやん!!
無印のキャビネット
このサイズ欲しいやつやん!!
無印のイスーーもある!!!!

おいおいどーなってんだ
ジモティ
宝の山じゃん!!

キャビネットとイス購入!
ルンルンで取りに行き
ルンルンでお出迎え
やっぱりキャビネットぴったりやーーん

やったーー

まてまて断捨離が目的さっそく買ってんじゃん!
まぁまぁデカいの増えてるじゃん!

ミニマリストすごっ

やっぱりミニマリストすげ〜
本当に必要な物を必要分だけ
しかも自分に似合うものを購入
憧れる〜

ジモティ活用するぞ!

これ安い!これいい!!
って浮かれるようじゃまだまだミニマリスト
精神がなってないぞ私!

購入しかしてませんがジモティ
めちゃいい
今週末を目標に出品もしてみようと思います
出品したお話はまた別のお話で

ありがとうございました✧︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?