見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 5ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

5番ホール PAR3 パーパット

3打目


完璧なアプローチができたと思います。
あの状況でパーパットはそこそこ距離があるところからのパターになるかなと思いましたが、ほぼ入る可能性が高い距離まで寄せることができました。
もちろん、2mぐらいなので外す可能性はありますが、2回打ったら1回は入る距離だと思います。
アプローチはめちゃくちゃ得意というわけではないので、少しは成長したかなと思います。

ラインはほぼまっすぐで少しスライスするのではないかなと思いました。
少し下りが入っているのでインパクトをしっかりできれば曲がらないと思います。
緩まないように気をつけながらまた返しは絶対入れれると思って打ちました。

パーパット。。。

思っていた通りのラインでパーパットを入れてこのホールはパー(3)でした。

このホールの反省点は、ティーショットの精度だと思います。
練習不足というのはあるもののグリーンを外してもアプローチの打ちやすいところに打てばもっと楽だったのかなと思います。
結果的にはOBせずにパーで上がることができましたが、初めていくコースは見えるところに置いていくのがセロリーだと思います。


次回は6番ホールのティーショットについて投稿します。

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?