見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 2ホール目②

こんにちは!

昨日の続きということで。。。

2番ホール PAR4 セカンドショット

2打目

木かカート道に当たって右ラフまで出てきました。
下手したらOBかなと思いましたが。。。

ちょっと飛んでない分、距離が残りました。
ライ的にはフライヤーとかはしない感じで、風は左から右、ちょっとフォローがあるのかなと思いました。
距離は172ヤードぐらいだったと思います。

6番アイアンでいくか7番アイアンでいくか迷いました。
6番アイアンだと少しオーバーする可能性はあります。
7番アイアンだとグリーン手前にオンしますが、距離は残るのかなと思いました。

考えた結果。。。

7番アイアンでしっかり打ってバーディーパット打てればいいという気持ちとロングパットの練習にもなるなと思い、選択しました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?