見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 10ホール目②

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

10番ホール PAR4 セカンドショット

2打目

少し引っ掛けてしまい、バンカーの左の木に当たってバンカーに入りました。
出球から若干左にでていて、一瞬OBかもと思いましたが、耐えました笑笑
残りピンまで172ヤードぐらいで風はなかったと思います。

両サイドがOBのホールでしっかり振り切れないのでそこを練習しないといけないと思いました。
やっぱり怖がってしまうんです。。。
メンタル的に弱い部分が出てしまいます。

後半始まってのティーショットをミス?してしまいましたが、まだまだパーチャンスはあります。
気を引き締めて1打1打大切にしていきたいと思いました。
ピンも見えないのでここはしっかり距離を出しながら3打目勝負でいいと思いました。
ボギーで上がれれば上出来だと思います。

持ったクラブは7番アイアンです。
フェアウェイバンカーなので、ダブらないように少しラインを出すイメージと上から入れすぎないように意識しました。
木が重なっていたので出来るだけ低い球で短いアプローチを打ててればいいなと思いました。


打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?