見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 4ホール目②

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

4番ホール PAR5 セカンドショット

2打目


しっかり当たってしまって、突き抜けしたかなと思いましたが、なんとか耐えていました。
が、しかし。。。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、つま先あがりの左足下りなので、構えにくいし、打ちにくいのオンパレードでした。
ピンまで270ヤードだと思いますが、一緒に回ってた人には240ヤードと言われたのでワンチャン2オン可能かなと思いました。
私は計測器持っていますが、測るのが下手くそです。。。
結局何ヤード打てばいいのか不安のままアドレス取ることになりました。

持ったクラブは3UTWですが、スタンスは取りにくいので軽くハーフスイングしてある程度飛べばOKという気持ちで打ちました。

もちろん番手選びには迷いましたが、、、
あまり考えずとりあえず前へという気持ちが強かったと思います。
右にだけ、、、右にだけ打たないように。。。
意識して打ちました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?