見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 6ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

6番ホール PAR5 サードショット

3打目


狙ったところ、当たった感触、飛距離全て完璧でした!
イメージした球で打てるのは気持ちいいです!
残り距離が45ヤードぐらいできっちり寄せてバーディーチャンスにつけてスコアを凹ましたいと思いました。

風は少しフォローでライの状態は少しぬかるんでいる状況でした。
ここでやりたくないのはチャックミスです。
次のアプローチにも響くし、メンタル的にもキツくなります。

きちっと打てればスピンがかかって寄るとは思いますが、強く入る分手前でもOKという気持ちで打ったと思います。
自分にプレッシャーをかけないようにショートしてもバーディーパットが打てるので頑張りたいと思いました。


打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?