見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 6ホール目④

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

6番ホール PAR5 バーディーパット

4打目


少し短いアプローチになりましたが、グリーンオンすることができました。
イメージではもう少し落とし所が前でそこからコロコロ寄るイメージでしたが。。。
しょーがないですね。。。
バーディーパットが打てるところなので、ここはしっかり気を引き締めてやっていきたいと思います。

ラインはほぼまっすぐで少しスライスするのではないかなと思いました。
連続でパーできてるので流れ良くするためにもオーバーしてもいいという気持ちでバーディーを狙いにいきました。
これぐらいの距離は決めていかないと思います。

バーディーパット。。。

。。。
ショートはないでしょう。。。
カップはせめてオーバーさせたかったのですが。。。
パーパットを入れてこのホールはパー(5)でした。

このホールの反省点は、特にショットに関してはないし、メンタルの部分がまだまだだったと思います。
スコアを落としたわけではないので、あまり気にしてはいませんが、こういうところを決めないとスコアは良くならないのではと思っています。

次回は7番ホールのティーショットについて投稿します

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?