見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 4ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

4番ホール PAR5 サードショット

3打目


チョロしました。。。
最近よくします。。。変なところのライとか無茶しに振りに言ってやってしまってる気がします。
40ヤードぐらいしか飛んでないかなと思いましたが、残り距離140ヤードぐらいでした。
うん?270ヤードと計測してたのに残り140ヤード?
原因は。。。
計測器の測り間違いです。。。
一個前に投稿した通り測るのが下手くそだということが改めて分かりました。。。
あとは思った以上に飛んでたかなと思います。目感がないので何ヤード飛んでいるか分かってないみたいです。。。分かることもありますが。。。

気を取り直して。。。

140ヤードぐらいだったので持ったクラブは39番アイアンです。
オーバーはしないように番手選びしました。
風はちょっとフォローだった気がします。


打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?