見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 17ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

17番ホール PAR5 サードショット

3打目

狙い通りに打つことができました。
しかも、残りのピンまでの距離が95ヤードでほぼニアピンでした。
セカンドショットの感触もいい感じで打った瞬間、いいところ(フェアウェイ真ん中)に行ったと思ってました。

さてさて、この距離は15番のセカンドショットでも同じくらいの距離なので、しっかり自信を持って打っていきたいと思いました。
風もなくライも問題ない、しかもセカンドショットもいい感触で打てて流れもいい感じでした。

番手は50°ウェッジでしっかりピンまでライン出しで打てたらつくなと思いました。
イメージも出ててあとはビビらず打つだけでした。

打った結果は。。。

写真を撮らなくてもいいぐらいベタピンでした!
イメージ通りの球筋で、納得いくショットが打てました。
はやり流れがいいとうまいこといくもんだなと思いました!
タップインしてこのホール4(バーディー)でした。

このホールの反省点は、ティーショットの時の精度かかなと思います。
結果的にはよかったものの、不安定な部分がある様に感じます。
でも、バーディーをとることができたので流れがいい感じで最終ホールに臨めそうです!

次回は18番ホール(最終ホール)のティーショットについて投稿します

明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?