見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 6ホール目②

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

6番ホール PAR5 セカンドショット

2打目

狙ったところに打つことができて、落どころは思ったところより右だったので、奥のラフぐらいまでいってるかなと思っていましたが、思ったより飛んでなくてフェアウェイ右サイドでした。

ベストポジションにおけたと思います。
自分自身にこう言いたい。。。
ナイスショット!
我ながらここからの2打目は打ちやすいなと思いました。
一緒回ってる人がそこそこいい当たりをして左に巻くような球打ちましたが、ロストしていました。
やはり見えないところに打つのはリスクがあるなと思いました。
絶好のライで2オンできる位置と思いましたが、まだ距離が260ヤードぐらいあって2オンは不可能に近いです。
打てない距離ではないですが、OBする可能性を考えたのと3打目30〜40ヤードならまだチャンスと思い3UTWで220〜230ヤード打つイメージをしました。
転がってグリーン乗れば嬉しいぐらいの気持ちです。

ライも状況も良い、この感じだとしっかりフィニッシュを取るのと練習の通り何も考えず振り切ることを意識しました。
色々考えすぎてスイングが中途半端にならないように意識しました。
風もなく、本当に打ちやすい状況でした。


打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?