見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 12ホール目①

おはようございます!

次のホールは。。。
12番ホール PAR5 ティーショット


2ホール目でパーをとれたので、メンタル的には落ち着きました。
しかも、パーオンしてのパーではなくアプローチをしっかり寄せてのパーなのでリズム的もいい感じだと思います。
このホールはロングホール。バーディー取れればもっと流れが良くなるし、このホールは短いので2オン狙えるチャンスもあります。

ティーグラウンドの景色は左はいきすぎるとOBの可能性があり、右もあまり広くないホールになっています。
左にはいかないように、ペラペラの球を打たないように意識しました。
セカンドも右からのほうが狙いやすいということもあると思います。

風は特に感じなかったので、突き抜けOBはないと思いました。
ティーアップは真ん中より少し左側で左の景色が見えないように意識してアドレスとりました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?