見出し画像

阿山カンツリークラブ 4番ホール ①

こんばんは!

ホールが変わりまして。。。

4番ホール PAR4

状況について
少し雨が強くなってきて、グリップが滑りやすくなっています。
風は少しアゲンストが吹いていて、左右の曲がりが少し気になります。

イメージ(球筋)について
ドライバー打つ必要はない気がしましたが、できるだけ距離が短いセカンドショットが打ちたかったので、過ごす不安でしたが、ドライバー持つことにしました。
池怖いですが、しっかりフェード打てるようにイメージしました。
ペラペラな球筋にならないように意識しました。

メンタルについて
チーピンが出たら即終わりと右のOBも気になって正直ドキドキしながら打ちました。
番手落とそっかなと最後まで思いましたが、決めたことなので腹決めて打ちました。

これを踏まえて打った結果は。。。

また明日、投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?