見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 12ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

12番ホール PAR5 サードショット

3打目


思った以上に左に引っ掛けて丘の上からのアプローチになりました。
曲がらないクラブと言ったものの案外曲がってしまってるかもしれません。笑笑
それでもイメージ的には良くて使っています。
そういうクラブがあってもいいと思っています。(結果がどうであれ良いと思ったクラブが1番だと個人的には思う。)

ピンまで50ヤードぐらいでグリーンに乗せるだけなら簡単だと思います。
ただ、このぐらいの距離が1番難しいと思います。
私の計算上80ヤードぐらいであればある程度振っていけて、打ちやすいと思います。
50ヤードや60ヤードはスイングの調整がいるので難しいと思います。

ラフなので止まる球が打ちにくいのでランを計算して打ちたいと思いました。
グリーンの真ん中ぐらいに落としてそこから転がって5mぐらいつけばいいな思いました。
オーバーだけはしないように気をつけてインパクトも緩まないように意識しました。
ロングパットが残ってもパーで上がれるように頑張りたいです。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?