見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 1ホール目③

こんばんは!

昨日の続きということで。。。

1番ホール PAR4 バーディーパット

バーディーパット(3打目)

狙いより少し右に行きましたが、しっかりグリーンオンすることができました。
ほぼグリーンセンターにオンすることができました。

朝、練習グリーンでパットの練習ができずなので、どれぐらいの強さで打ったらいいのかわからなかったです。

ラインはフックラインで少し上りだと思いました。
オーバーして返しを入れるのが1番いいですが、どれぐらいの強さで打てばいいかわからなかったのでショートしてもいいのでイメージ通り打つことだけを意識しました。


バーディーパット。。。

しっかりショートしました。。。しかも、結構距離が残って1mぐらいありました。
気持ちを入れ直して。。。

パーパット。。。

入れることができました。ナイスパーだと思います。

このホールの反省点は、なしです。
朝イチのティーショットからセカンドショット、しっかり2オン2パット上出来ですね!

次回は2番ホールのティーショットについて投稿します。

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?