見出し画像

つるやカントリークラブ 西宮北コース

おはようございます!

今日は最近コンペで回らせていただいたつるやカントリークラブ 西宮北コースについて投稿したいと思います。

このコースは1度数年前に行って、印象としては両サイド狭めでトリッキーなホールがたくさんあり、距離も短いゴルフ場になっています。
当時は寒くてグリーンも少し凍っていて、THE 冬のゴルフという感じでした。

初めて一緒に回る人が2人と回ったことが何回もある人が1人の計4人でまわりました。
コンペらしいラウンドで1オンを果敢に狙いにいったり、ワイワイ、ガヤガヤと楽しかったです。

スコアは前回のラウンドを引きずったのとほぼドライバーで狙いにいったということもあり、あまり良くないゴルフでした。
毎度のことパターとティーショットの安定感のなさが凄かったです。。。
どうにかしたいのですが。。。
ショットはいつも通りでした。アプローチも言うほど酷くなかったです。

今年もあと1か月。。。寒くなってきてますので、怪我がないようにと来年に向けてスイングを見直していきたいと思います。
もちろんパターもですが。。。毎年のことで。。。

明日は少し前に回った三木よかわカントリークラブについて投稿します。

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?