見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 1ホール目②

こんにちは!

昨日の続きということで。。。

1番ホール PAR4 セカンドショット

2打目

少し狙い目より左に出てフェードした為、右ラフまでいきました。
朝イチのティーショットとしてはいいかなと思います。

ライはフライヤーするか微妙なところで、風は右から左に吹いています。
距離は95ヤードぐらいだったと思います。

50°ウェッジでいくか54°ウェッジでいくか迷いました。
50°ウェッジだと少しオーバーする可能性はありますが、まだラウンド始まって体も動かない状態なのでいいかなと思ったり、54°ウェッジでいくと距離はピッタシやけど届かない場合、手前のバンカーに入る可能性があるなとか色々考えました。

考えた結果。。。

50°ウェッジでライン出ししてとりあえずグリーン真ん中に乗せてバーディーパット打てればいいという気持ちでいきました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?