見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 3ホール目①

こんにちは!

次のホールは。。。
3番ホール PAR4 ティーショット

ティーグラウンドから見ると左が狭そうで、右が広そうですが、突き抜けもあり、落とし所は難しいように思います。
クラブ選択が難しいところで短い番手を持つと距離が残るし、ドライバー持つと少し右打ってしまった場合OBになる危険があります。
ティーアップは真ん中よりやや左で抜け抜けしにくい(ペラ球だとラフ残る)クラブ打ちました。
クラブセッティングだとドライバーの下がミニドライバーでできるだけ左右にそれにくいクラブを入れています。
ティーアップもせず直ドラみたいにして打っています。
風は左から右、少しアゲンストにも感じました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?