見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 1ホール目①

こんにちは!

連続投稿記録が昨日で止まりました。。。

情けなすぎる。。。
理由としては、投稿するのを忘れていた。。。
今日からまた新たな気持ちで連続投稿できるように頑張ります!

ということで。。。
今日からラウンド感想投稿していきます。

ラウンド日が7/29。

1番ホール PAR4 ティーショット

ティーグラウンドの幅が狭くて、ティーアップするところをどこにするか迷いました。
どこにティーアップしても傾斜がついて打ちにくかったです。

風は右から左。右サイドはカード道路より右はOBになっています。
狙いところはフェアウェイ真ん中より左サイド。
スライスしてOBだけ避けていこうと思いました。
なので、左側にティーアップして持ち球通りフェードを打ちました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?