見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 13ホール目①

おはようございます!

次のホールは。。。
13番ホール PAR4 ティーショット

3パットボギーのあとのティーショットです。
気持ちを切り替えて臨みました。
これ以上スコアを崩すわけにはいかないですが、1打1打集中してショットして行こうと思いました。

このホールはティーグラウンドが狭くて構えづらかったです。
両サイドOBとなっていまして狙い所は木の上まっすぐいけばベストポジションからのセカンドショットが打てる感じになっています。
ただ少しでもスライスするとOBの可能性もありますので、気をつけるところではあります。
もちろんまっすぐ行きすぎると突き抜けOBもあるので安全に行くならば1番手落とすか、木の上超えていくかどちらかになります。

風は特に感じなかったです。
前のホールの流れも悪いので、230〜240ヤード辺りを打てるクラブでもよかっですが、バーディーも欲しいと思ったのでドライバーで行くことにしました。
持ち球もフェードということもあり、構えやすいし保険をかけて少し狙いを左にして打ちました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?