見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 14ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

14番ホール PAR4 バーディーパット

3打目

結構良い当たりして、グリーンの手前にオンしました。
ピン横までいってるかなと思いましたが、手前でした。
セカンドショットとしての精度はまずまずだったので良かったです。

ラインは上りでほぼまっすぐではないかなと思いました。
気持ちスライスするかもしれないと思いましたが、ほぼ見なくていいと感じました。
まずはカップまで届かせないといけないと思いました。

バーディーパットは。。。

まっすぐであと少し届けば入ってた感じでした。
上りで強めに打ったつもりでしたが、届きませんでした。
いいパットでイメージ通りに打てたのと強めに打てた上で届かないのはしょうがないかなと思いました。
パーパットを沈めて、このホール4(パー)でした。

このホールの反省点は、特にないです。
ティーショットのクラブ選択を1番手下げてもいいかなと思いましたが、それでバーディー取れるかはまた違う気がします。
バーディーパットも打ち切ったと思うので、あとは運がつくかつかないかの世界だと思います。
アマチュアゴルファーなので。。。

次回は15番ホールのティーショットについて投稿します

明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?