見出し画像

初投稿!

初投稿ということで。。。

色々考えた結果、ザッと今使ってるクラブを写真で撮って投稿しようと思いました!

note自体の使い方が分からないし、どういう方向性でやっていこうかはやりながら考えていくとにしました。


今日から毎日何かしらゴルフについて投稿していきます。

ゴルフを始めて8年?9年?笑笑

ベストスコアは74でここ数年はベストスコアタイばかりです泣

これからもベストスコアを越えれるように頑張りたいというのが1つありますが、もっとゴルフというスポーツが広まって欲しい思いがあります。

まぁこんな感じの投稿ばかりになるかと思いますが、たくさんの人が見てもらえるように頑張っていきます。

最後にいつもどういう感じで締めようか考えました!
考えた結果が。。。

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

横写真
横写真
上から
クラブ!これから1つずつ紹介していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?