見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 11ホール目③

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

11番ホール PAR3 パーパット

3打目

完璧なアプローチができました。
後半の1ホール目で距離は違いますが、トップしてたので少し怖さがありました。
イメージ通りに打ててよかったです。
オーバーしすぎでもなくほぼ真横なのでラインがあっていたら入ってたかもしれないです。

残りパットの距離が50cmぐらいでほぼまっすぐだと思いますが、弱く打ってしまうとキレるかもしれないラインです。

パーパット。。。

きっちり決めることができてパー(3)取ることができました。
やはり少し強めに打ったので曲がらずにカップの真ん中から入りました。


このホールの反省点は、ティーショットです。前のホールでダブルボギーを打ってるので、このホールはしっかりグリーンに乗せてバーディーパットを打てる状況にした方がいいと思いました。
チャンスはできるだけ多くつけてあとは決めれるか決めれないのかの勝負だと思います。

次回は12番ホールのティーショットについて投稿します

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?