見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 7ホール目②

おはようございます!

昨日の続きということで。。。

7番ホール PAR4 セカンドショット

2打目

パコーン。。。
最近多いテンプラがここで出ました。
テンプラが出ることは私自身悪くはないと思います。
飛距離は確かにロスしますが、曲がることはないので案外いいところから打つことが多いです。
このホールのテンプラも真上に上がるテンプラというより当たりが悪いテンプラもどきが出た感じです。
でも狙った方向に飛んだので良かったです。

いいライからのセカンドショットで残り3ホール。。。
1打1打がより大切になってきます。
ここでバーディーを取って後半に繋がるように頑張りたいと思いました。

残り130ヤードぐらいで持ったクラブはピッチングウェッジです。
風は比較的なく右から左に吹いているかなと感じるぐらいです。
グリーンのセンター狙って次のバーディーパットをしっかり狙える距離につけたいと思いました。


打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?