見出し画像

随縁カントリークラブキャニオン 上野コース 17ホール目①

おはようございます!

次のホールは。。。
17番ホール PAR5 ティーショット

両サイドOBで、右側は距離が出ると突き抜けOBもしくはバンカーに入るぐらいの距離でした。
写真で見えてる1番左(正面)のバンカーが狙い目だと思います。それより少し右側にいくと、OBの可能性が出てきます。
左もOBでフェードヒッターの私には打ちにくいアングルになっています。

打つクラブをどうするか。。。
ドライバーで距離稼いで、2オンもできそうな感じなのでそうするのかもしくは右のOBの可能性を減らすために番手を下げて打つのか。。。
迷います。

迷った結果、バーディーも欲しいのでドライバーで打って2オン狙って結果的にバーディーを取れればいいなと思いました。
風もないし、問題なくいけるのではないかなと思いました。
イメージの球筋は左側の小さい木を狙ってそこからフェードするような球で打ちたいと思います。
下半身がとまらない様にとフィニッシュをしっかり取ることを意識しました。

打った結果は。。。
明日投稿します!

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?