3/14

3月14日の朝は、いつもより早く目が覚めて早起きをしました。これを書いているのは深夜2時ですが…。

目覚めとともに、布団から起き上がり朝ごはんは納豆ご飯からのスタートです。

そこから、スタサプ英語を午前中は解きました。タブレットで学習しているのですが、なぜかいつもの感じで解くことが出来ず間違えてしまいます。もっと気軽にやったらいいのかなぁ。

午後は、図書館に行って大学内の本棚から精選模試2のリーディングを手に取りtest1を解きました。前回よりも明らかに正答率は向上していますが、解くのが遅く、8問残しです。

これからは、前から読んで読み返しをしない勉強に切り替えたいと思います。引っかかる単語や意味が取れないと何度も読み返してしまうので1回で理解出来るようにします。そのためにも、ひたすらコツコツやるしかないです。

また、明日からも英語学習頑張るよ。

おやすみなさい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?