見出し画像

行かないのが美徳!違うだろ!

自民党他6党は様子を見て今は行かない!あほか!
その間に亡くなる人が出てくるんだぞ!

ネットウヨの行かない事が正義!邪魔になる?それで自衛隊や海外の救助隊を待機させたり 断ったり!現地も見ないで何が出来る?

状況把握してない奴が何も出来るわけない!
今の自民と野党は殺しに来てる!

総裁選の準備で 災害どころじゃないとばかりに生放送で笑いながら話す岸田!

いつまでネットウヨと自民党支援してる馬鹿は目覚めるんだ?
いい加減にしろ!

コイツらも絶対捕まらない!何をやっても許される自民党!90人裏金貰ってるのに2人しか捕まってない!

90人も捕まったら自民党が大変だからとか抜かす馬鹿もいる!
自民党が大変?俺らには関係無い事だぞ!

自民党が大変なられいわ新撰組の山本太郎に交代しろよ!
そのくらいやらないと日本は本当にダメになる!

世界的にもそれが騒がれてるのにいまだに自民党推しの馬鹿が居る!

そんな奴は日本で独立した国作ってそこでやれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?