見出し画像

自動車税の時期!

この時期は自動車税が来る!
車を買えば自動車税や重量税!自賠責保険!
家もそう買えば税金取られる!

自民党がこのまま政権を続けると日本は終わる!

中小企業の倒産も拡大!色々な事が起こってる!
自民党や公明その他賛同する野党もダメ!
やってるフリ!
強制増税をしやがる自民党!岸田!

新NISAも増税の対象だからな政府が進める物は絶対裏がある!それに乗っかるからダメ!
国民が騙されてる!
デモ活動なんてしてもアイツらには全く通じない!
テロで自民党政権を倒すしかない所まで来てるけど日本じゃそんな事は起きない!

小泉純一郎の嫁は太陽光発電の財団法人を作って日本を壊しまくり!金儲け!岸田の弟の会社には補助金支給の外国人支援!
もはや自民党は身内の金儲けと裏金作りに本気を出してきた!

自賠責保険料の金を今だに返さない財務省!
もはややりたい放題の日本政府!
税金はもう50%越え!そのうち税金70%代まで行く勢い!

中小企業は倒産の連続!この先自民党を潰さなければ本当に日本の国民は奴隷と同じになるぞ!
倒せ自民党!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?