馬鹿は無視!

老舗旅館と書いて、しにせりょかん。
老舗を『ろうほ』と読むと間違いだと思われてるが
これ別に間違ってないらしい。
加須市と書いて『かすし』は間違いだけどな。
長万部で、おしゃまんべ。廿日市で、はつかいち。
漢字ってのは迷惑である。
斉藤さんと、斎藤さんと、齊藤さん。
ひらがながあるんだから漢字は減らすべきだ。
家族を大事にするとかもやめて欲しい。
大事にしたい人を大事にすればいいだろ。
家族でもクソみてーな奴は大事にしなくて良い。
あと俺は不幸が大嫌いだ。
なるべく不幸に向き合わない事を心掛けてる。
葬式にも行かないし、人や生き物が死ぬ場面も辛すぎる。
辛すぎて、楽しむ事が出来なくなるから。
かと言って、辛いフリをするのも性格的に性に合わん。
だから、見ても見ぬふりをして過ごすようにしてる。
そーしないと自分がダメになるし、周りにも迷惑をかける。
最近は大人なので、バカに対してバカと言わない。
無視してるのだ。
バカを教育するには恐怖と暴力しか無いが
そーゆー時代じゃ無ぇし、そーゆー歳でも無い。
そもそもバカとは自分規準であって
バカからしたら俺がバカなんだろうからな。
無視出来なければ争いが起きるのは当然だから
争いが多い奴ほどバカなんだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?