見出し画像

そろそろ目を覚ませよ日本人!自民党に殺されるぞ!

震災起きても全く無視してイギリス旅行の
エッフェル塔るい!こと松川るい!
どれだけ馬鹿にしてる!他人事だけどお前政治家だろ?自民党のクズ!

それとまたもや!出て来たドリル優子!自民党のこちらもクズ!

丸山珠代!こちらも裏金!自民党のクズ!

て!自民党総裁!の、このクズがまたもやりやがった!
自民党議員には 餅代として100万配り!被災者には20万かしてやる!ととんでもない発言!政治家には 100万税金配って被災者には!20万貸付3年後返せ!

原発も当初は何もない!心配ない!と岸田!
心配あるだろう沢山!

政治家の脱税!90人越え!もう100円以上使ってる奴は脱税なんだから捕まえろ!

コンビニで80円でも盗んだりしたら捕まるんだぞ!
政治家は捕まらないと言う事は?国民も脱税して良いと言う事!
延滞金も取られない!やりたい放題な自民党!
もはや殺しに来てる自民党!

もうさデモや反乱起こさないとダメだぞ日本人!そろそろ目覚めて反撃しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?