見出し画像

black ice    ac dc

AC/DCで活躍したマルコム・ヤングが引退する直前のアルバムだ。このアルバムを持って、病気療養に専念したようだ。

レビュー

今も定番のヘヴィメタルで自分は満足!!あの時の音は頑なに守ってる彼らに乾杯!やはり最高の音だ!!ヘヴィメタルバンザイだよ!!

感想

最初から、AC/DCらしい音ばかりで・・もうノリノリのアルバムだ。本当に、あの頃からずっと変わらないのは嬉しいと思う。

他のバンドだと色々と音の変化があるのだが・・このバンドだけはなんか、信念を貫いてるのがかっこいいと思うところだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?