見出し画像

destination anywhere    jon bon jovi

ジョン・ボン・ジョヴィのソロアルバムはシンプルで等身大のジョンの姿を感じるソロアルバムだ。

レビュー

ジョン・ボン・ジョヴィの魅力の詰まったソロアルバム。本当にシンプルでかっこいいロックンロールを感じる。

普通の姿のジョンが、自分のために作製したアルバム。本当にいい感じの曲ばかりを聴いてるとジョンは、ロックンロールスターというよりも、一人の男として歌ってる姿を感じる。

なんか、聴きやすい心地よいアルバムだと思う。音楽に詳しくないが。

感想

リラックスして聴けるアルバムだと思う。今の彼の姿をインスタグラムで見てる。アメリカのロックスターではなく、普通の男の姿を感じる。

アイドルとしてみてた自分は、彼のこの姿を理解できなかったあだけど、インスタグラムの今の姿を見ると・・彼の等身大の魅力を感じる。そんな時に初めてこのアルバムの魅力に気づいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?