見出し画像

especially for you cozy powell

彼の最後のアルバムだ。このアルバムには名曲「悪魔とダンス」をモチーフした楽曲も収録された。


レビュー

ハードロックドラムスの中で華やかさがあるドラムスだ。とても素晴らしいアルバムだ。

彼の死後では、日本でリリースされたアルバムだ。未発表曲も多く収録されてた。これがラストアルバムとは信じられない。

感想

これで最後のソロアルバムだということは哀しいだけだ。このアルバムを地元のCD屋に予約した時のことは今でも覚えてる。涙が流れながら予約カードに氏名を書いたことは今でも覚えてる。

しばらくは、聴けなかった。今、ようやく聴いてる所だ。一番・・大好きなドラムスだった。彼の音なければ、自分はロックを聴かないと誓ったあの日を思い出す。

ソロアルバムを全部持ってる。このアルバムでは、なんか楽しんで叩いてる姿を感じるばかりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?