見出し画像

crazy world    scorpions

ドイツのハードロック界では大御所のバンドだ。メロディ重視のハードロックだ。この時代は、最大なヒットバラードも収録されて新しいスコーピオンズを楽しめるだろう。

レビュー

Music Videoを流す番組で、偶然に彼らの楽曲を聞いた。めちゃくちゃにかっこいい曲がなたれて自分は気に入ったのを今でも覚えてる。

もちろん、すぐにこのアルバムを買った。すべてがシングルカットにふさわしく最高にかっこいい曲ばかり収録されてた。

あの頃よく聴いてた。ポップでとても聞きやすい楽曲があった。本当に今でもお気に入りのアルバムだ。

感想

このバンドの音は、鋭利なメロディーで昔からよく聴いていた。だけど、あの時から比較的に聴きやすい。それにバラード系が多くなってるなぁ。

特にこのアルバムは、なんかバラードとして聞かせる楽曲が比較的に多いと思ったアルバムだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?