見出し画像

balance of power     electic light orchestra

このアルバムの制作の段階で色々なトラブル似合った。それが原因で、このアルバムをリリース後に、活動停止になった。

レビュー

アメリカン・ロックの最高傑作と言っていいほどだ。曲自体はいいと思う。だけど、なんか中身が薄い感じがする。こじんまりにまとめすぎてる感じがする。

今聴いてると懐かしい感じがする。シンプルでまとまりがよくて個人的には好きなアルバム。

感想

ノリノリで聴きやすい楽曲が流れてる。それにコンパクトだし・・自分としたらいいと思う。本当に仰々しいロックもいいけど。構築美を世界が広がるのもいい。だけど、生活してる時に、普通通りに音楽を楽しみたいと思う。

たまには、こんなタイプの音でもいいと思うのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?