見出し画像

angry machines   dio

ハードロック界を代表する偉大なヴォーカリストの一人。亡くなった今でも彼を信奉するファンも多いだろう。ブラック・サバスに再加入前後のDioのアルバムは、前よりもヘヴィな新しいDioの世界を堪能できるだろう。

レビュー

モダンなヘヴィな雰囲気がするアルバムだ。このアルバムは、なんか前作の不評の影響がまだあるかもしれない。

前作の中途半端な出来と比べて、新しいDioの姿を感じるアルバムだろう。

感想

ロニーのヘヴィなヴォーカルに度肝抜かれた。なんか、思わずびっくりしたアルバムだった。だけど、彼は別格だ。どんなタイプの音でも彼にかかれば、名作になる。まさにそれを感じた一枚だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?