見出し画像

helluva band     ANGEL

エンジェルの2枚目のアルバム。

レビュー

アメリカよりも、日本のメディアが注目したバンドだろう。しかも、ルックス重視の女性をターゲットに必死に売り込んでいた時代があった。当時は美形の集まりで女性たちに注目された。

感想

エンジェルというバンドを誤解してた。彼らは粒ぞろいの美形ばかりが揃ってた。女性ならば絶対に飛びつくアイドル性の高いバンドだ。ルックス至上で、売り出された。

ただ、演奏はかなりいいと思う。いいと思うフレーズもあるけど・だけど、だけど。なんとなくアルバムを、通して聞いてると・・退屈になるのはどうしてなのか?まあ、これがシングルヒットがないバンドだったとの所以だったかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?