見出し画像

broken bone dokken

ドラムスが参加できなかったアルバムだ。その他もバンドのメンバーのリズム隊の人事のトラブル似合ったようだ。それにめげず制作したアルバムだろう。

レヴュー

黄金期の80年代のDokkenらしい音だ。これって、ギターはジョージ・リンチと思っていたら違っていた。まぁ、彼を意識した若手のギタリストらしい。

何回聴いても飽きないアルバムだ!これがラストアルバム?なんてことは信じられない!

感想

やはり、ドッケンってかっこいい音を演奏するなぁ。そんなことを感じながらこのアルバムを聴いてる。

ギタリストは、ジョージ・リンチだと思っいたらちがってた。それでも、かっこいいアルバムだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?