見出し画像

breakout     dead end kids

スコットランド出身のポップロックバンドのたった一枚のアルバムだ。若さがはじけています。

レビュー

ベイシティローラーズのヒットで多くのポップルックバンドが誕生した。そのひとつだ。懐かしすぎてずっと聴きたい思いになる。

感想

懐かしい。なんかあの時の彼らって少々ワルっぽいイメージを持っていたけど。今になって聞くと。なんかかわいい男の子だったんだね。そんな思いになる。

ベイシティローラーズの存在の陰に隠れてたけど、自分はよく聞いていた。ただ・・シングル一枚だけしか持ってない自分だが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?